2011年06月29日

大人気!チャン・グンソクさんの好きな女性のタイプとは?

人気絶頂の韓流トップスター、チャン・グンソクさんの公開記者会見&サイン会が6月28日(火)、横浜・みなとみらいで開催されました目

会場には、抽選で選ばれた合計800人(記者会見500人、サイン会300人)が招待され、チャン・グンソクさんの魅力に大興奮exclamation

0629_02.JPG

このイベントは、チャン・グンソクさんの日本での初の公式写真集「J PLUS」(7月27日発売)の発売&“チャン・グンソク展覧会”を記念して開催。
写真集には、24年間を振り返り、初めて自分探しの意味を込めたというチャン・グンソクさん。「普段の自分を隠さず表現したいと思っていた」と手ごたえ十分の様子。

同日より、そごう横浜店では、写真展も開催され、「初の写真展でとても光栄。いろんなところに落書きしたので楽しんで欲しい」とコメント。続けて、「たとえば……『オレだけ見ろexclamation×2とか」と叫ぶと、ファンからは大きな歓声がグッド(上向き矢印)

また、記者からの「好きなタイプの女性は?」という質問には…………
ニックネーム mika at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメンインタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

@cosmeでも好評価!「鎌倉 蒟蒻しゃぼん」を試してみました

友人から紹介されて、最初は『和菓子…?』と思った、こちらの石鹸。
その名の通り、蒟蒻、はたまた水まんじゅうのようなビジュアルですが、石鹸です(笑)!

「石鹸」だとわかっているのに、『このプニプニ感〜!!』とニヤニヤしてしまいます。
さっそく使ってみました。私は「炭」をチョイスるんるん

0526.JPG

最初は感触を楽しむために、手で泡だててみることに…。
触り心地は抜群!! ですが、やっぱり泡立ちのためには泡立てネットなどを使ったほうが◎
炭の香りも程よく、癒されます。
泡もきめ細やかで気持ちいぃ〜ハートたち(複数ハート)

やさしく洗顔を続けていましたが…
やはり…
やりたくなりますよね…
直接、頬ずりもしてみました〜目
ひんやり、ぷにぷにでやっぱり気持ちいいexclamation×2

と、すっかり楽しんでしまった洗顔タイムでした時計
部分的に乾燥肌の私ですが、洗いあがりの肌はしっとり。
化粧水をつける手のひらも吸いつく感じ♪

今回、試した「炭」以外にもさまざまな種類があるので、次は「菖蒲」「桜」を試してみたいなと思っていますひらめき
@cosmeでも好評価の「鎌倉 蒟蒻しゃぼん」使い続けて効果を実感したいと思いま〜す黒ハート
http://www.cosme.net/product/product_id/10019185/top
「鎌倉 蒟蒻しゃぼん」オフィシャルサイトはこちら
http://konnyaku-shabon.com/
ニックネーム mika at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

大感動の「ZED(ゼッド)」鑑賞券をプレゼント☆

カナダ・ケベックで生まれ、世界中で絶賛されているシルク・ドゥ・ソレイユ。その公演が、常設で見られるのが「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター 東京」。日本オリジナル作品「ZED(ゼッド)」のためだけにつくられた壮大なスケールのシアターなんですexclamation×2
先日は、この公演を思い切り楽しんできました目ハート

ze02.jpg
Photos:Red Dog Studio Costume:Renee April 2009 Cirque du Soleil Inc.

\そのときのレポートはこちらペン
次項有スタッフmikaの鑑賞レポート
次項有CanCam.TV 公式編集部ブログレポート
次項有AneCan.TV 公式編集部ブログレポート

そして、本日はスペシャルなプレゼントが…プレゼントぴかぴか(新しい)
シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED(ゼッド)」公演チケットを1組2名さまにプレゼント!
感動や驚きを、実際に体験してくださいねるんるん


左斜め下応募は続きのページから…!!
▼鑑賞券プレゼント
ニックネーム mika at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

今なら+1,000円でパークもenjoy♪ 大興奮&感動のZED!

こんにちは、mikaですわーい(嬉しい顔)
先日、東京ディズニーリゾートにあるシルク・ドゥ・ソレイユ(R)の常設シアター「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」に行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
ze01.jpg

「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」は、日本オリジナル作品「ZED(ゼッド)」のためだけにつくられた壮大なスケールの常設シアターexclamation
2008年10月にオープン、すでに100万人以上の来場者を達成しているんです。
ここでは、「ZED(ゼッド)」という、タロットカードに出てくる「愚者」に由来するキャラクター、ゼッドの演目を観ることができます。
ze02.jpg
Photos:Red Dog Studio Costume:Renee April 2009 Cirque du Soleil Inc.

ずっと観たいexclamation×2 と思っていたので、当日はワクワクるんるん
今回は特別に、開演前のトレーニングルームにもおじゃまさせていただきました。
みなさん、とても真剣にストレッチなどのメニューをこなしていましたよ。
アーティストの方にお話を伺ってみると、ショーの前には通常の練習のほかに、2時間程度個人で練習をしているのだそう目exclamation×2
やはり、あの演技は1日にしてならずひらめき
ze04.jpg
ze05.jpg


平日でもシアターは、お客さんでいっぱいexclamation
さぁ、いよいよショーのスタートですわーい(嬉しい顔)

物語は、主人公のZed(ゼッド)が旅する天と地の世界…異なる2つの世界が互いに理解し、調和していくさまが描かれています。
ze06.jpg
Photos:Red Dog Studio Costume:Renee April 2009 Cirque du Soleil Inc.

これぞプロフェッショナル!! と唸ってしまうほどのダイナミックさ&想像をはるかに超えるパフォーマンスと、思わずアハハ! と声を上げて笑ってしまうユーモアがいっぱいムード
特に空中ブランコでは、手に汗握りながら感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ze07.jpg
Photos:Red Dog Studio Costume:Renee April 2009 Cirque du Soleil Inc.

炎を使った激しいダンスシーンに、うっとりみとれてしまう美しい踊り…本当にあっという間の90分間ダッシュ(走り出すさま)

ze08.jpg
Photos:Red Dog Studio Costume:Renee April 2009 Cirque du Soleil Inc.

そうそう、「ZED(ゼッド)」で披露されている歌も演奏も生なんですって!
アクロバットなどの演技は危険も伴うため、音楽で演技を調整できるよう、バンドリーダーが状況応じて判断をして、柔軟に対応しているんだそう。


そして興奮冷めやらぬうちに、ショー直後のバックステージも見学させていただきました!
...続きを読む
ニックネーム mika at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

LUSHの冬の新作をセレブロガーがレポート♪<P付>

先日お届けしました、LUSHのクリスマス・冬季限定商品の発表会レポート、楽しんでいただけましたかexclamation&question
セレブロガーさんたちのレポート盛りだくさん、写真もいっぱいで早くもクリスマス気分に浸れるはずですクリスマスハートたち(複数ハート)
まだ見ていない、って方は今すぐこちらをCheckexclamation
\セレブロガーの充実レポートでご案内!/
次項有LUSHのクリスマス・冬季限定商品にメロメロ…るんるん

そして現在、こちらのセレブロガーイベント第2弾として、LUSHのクリスマス・冬季限定商品の自宅モニターレポートがスタートしていますぴかぴか(新しい)NEW
(レポートがUPされたセレブログにはひらめきが表示されます)

次項有美人倶楽部通信
白肌美子さんのレポートはこちら
ひらめき

次項有一人暮らし日々つれづれ・・
るぅさんのレポートはこちら


次項有NO.93269
クミさんのレポートはこちら


次項有BON VOYAGE☆うさぎの旅ブログ
うさぎさんのレポートはこちら
ひらめき

次項有なにわOLの生活事情
ひろりんさんのレポートはこちら
ひらめき

次項有Going my way
れいちぇるさんのレポートはこちら


次項有独女ノヒカリ。
pohikkoさんのレポートはこちら


次項有HACO通信
ハコさんのレポートはこちら


次項有NO SHOPPING NO LIFE
teecoさんのレポートはこちら


次項有waga:mama
カオリンさんのレポートはこちら


TVLUSH公式サイトはこちら
http://www.lushjapan.com/


そして、今回ももちろん、ブログを読んでくださっているみなさんにも、プレゼントがありますプレゼントぴかぴか(新しい)

プレゼントの詳細はこちら!
ニックネーム mika at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FAnet/Club-Fイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする